2016.08.17 (Wed)
Info

Cnet主催「Japan Marketer’s conference 2016」に登壇いたし

eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7

8月23日(火)にdots(渋谷)で開催される、Cnet主催の「Japan Marketer's conference 2016」に フロムスクラッチが登壇いたします。

<p class="mb30"「マーケティングオートメーションで実現する『本当』のOne to Oneマーケティングとは?」というタイトルでお話させて頂きます。

バズワードになり、世間に広く知られるようになったマーケティングオートメーションですが本当の役割やOne to Oneマーケティングの真の意味とは何なのか、実際の事例を交えながら、分かりやすく解説いたします。

後半には パナソニック株式会社東京オリンピック・パラリンピック推進本部営業推進部システムデザイン課 主務 原口 雄一郎氏と、 株式会社ルグラン代表取締役CEO泉浩人氏 と共に、「ユーザーエクスペリエンスを向上させるその手法とは?」ということでパネルディスカッションを実施いたします。

ご興味のある方は是非、下記よりお申込みのうえ、お越し下さい。

http://japan.cnet.com/info/event/customer-experience/201608/