2016.12.21 (Wed)
Media

Markezineにスリムビューティハウス様への導入事例記事が掲載されました

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a0

Markezineにスリムビューティハウスへの導入事例インタビュー記事が掲載されました。  

大手エステサロンのスリムビューティハウスでは「B→Dash」の導入以前、
広告から初回予約に繋がったかどうかが唯一の効果測定指標でした。
今回の導入により、分断されていた広告データと各店舗の顧客対応に関する実績データが一元的に統合でき、
LTVを最大化させることに期待し、導入していただきました。            

これからはマーケティングのプラットフォームだけでなく、
経営の中心となるプラットフォームになる可能性も秘めていると仰って頂いております。

 B→Dash導入前の課題から、導入後に期待されること、今後考えられる組織の変化など、詳しくお話して頂いております。      

是非、ご覧ください。
http://markezine.jp/article/detail/25667