2017.02.23 (Thu)
Media

「日経デジタルマーケティング」に掲載されました

logo

最先端のマーケティング手法や注目の事例を経営戦略の観点で切るメディア「日経デジタルマーケティング」に
「B→Dash」のAI活用について執行役員、矢矧のインタビューが掲載されました。

マーケティングオートメーションの導入を進める企業が増えてきていますが、実際に有効活用出来ている企業は
多くありません。その原因は設定の複雑さにあります。その課題を解決するために、AIの活用が進められています。

今回「B→Dash」にAIを活用することで企業のマーケティング活動にどのような変革をもたらすのか
お話させていただいております。

日経デジタルマーケティングの会員限定記事ですが、
3月号の誌面でも紹介されておりますので、
機会のある方は是非手に取ってご覧くださいませ。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcldmg/15/217986/021700128/